人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらっときすみの
<ざるそば定食>
ぷらっときすみの_d0090101_1855530.jpg

<小野町駅>
ぷらっときすみの_d0090101_186263.jpg


加古川線の小野町駅構内にある「ぷらっときすみの」というそば屋に行ってきました。小野町駅から徒歩0分。駅舎=お店という感じの造りになっていました。さて店内は10人ほどでいっぱいになるくらいでちょっと狭い感じでしたが、11時過ぎに行ったので半分くらい席が埋まっている程度でした。ざるそば定食を食べましたが、いなり寿司も付いて700円だったかな。味もなかなかの美味でこれは結構お得です。そして何と言ってもお得なのがテーブルの上に蕎麦湯と出汁が置いてあるので飲み放題という点です。蕎麦湯はもともと好きだったので思わず何杯もおかわりしちゃいました。最近お蕎麦に結構はまってますが、ここは当たりの店だったのでよかったです。またどっか知る人ぞ知る的な店に行きたいな(^^)
by tabikibun2006 | 2008-09-18 18:16 | 兵庫 グルメ(23)
<< 書写山 さぬきうどんの旅 >>