人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宍粟市土万のコスモス畑
宍粟市土万のコスモス畑_d0090101_19544653.jpg

<土万ふれあいの館>
宍粟市土万のコスモス畑_d0090101_19545357.jpg
宍粟市土万のコスモス畑_d0090101_1955064.jpg


今年もコスモスの季節がやってきました。毎年いろんな所に行ってますが、今年はまず宍粟市土万(ひじま)のコスモス畑に行ってみました。残念ながら見頃は過ぎていましたが、所々きれいなコスモスも残っていました。またすぐそばにはふれあいの館もあって特産品が販売されていました。僕も巻き寿司を買ってみましたが、素朴な味で美味しかったです。何かのんびりした空気で意外と楽しめましたね(^o^)
土万では見頃を過ぎていましたが、揖保川のコスモス畑や志方のコスモス畑はこれからが見頃だろうから今年も行こうと思います(^o^)
by tabikibun2006 | 2009-10-03 20:07 | 兵庫 コスモス(10)
<< 志方のコスモス畑 高砂万灯祭 >>