人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閑谷学校
閑谷学校_d0090101_19233393.jpg
閑谷学校_d0090101_1923424.jpg
閑谷学校_d0090101_19235820.jpg
閑谷学校_d0090101_19245188.jpg
閑谷学校_d0090101_192598.jpg
閑谷学校_d0090101_19252193.jpg


毎年恒例となっている閑谷学校の櫂の木の紅葉を見に行ってきました。山陽道の備前インターから10分ほどで閑谷学校に到着です。赤と黄色の櫂の木が今年もきれいに紅葉していました。青空とのコントラストでもめちゃきれいでしたし、磨かれた床に櫂の木が写りこんでいるのも例年通りきれかったです。昔の学校ということもあってお堂の窓枠も特徴的な形で、それと櫂の木とでお気に入りの写真も撮れました(^O^)醤油ソフトも相変わらず食べだしたら止まらない味で美味しかったです。ほんとにここは毎年のように来ていますが、飽きないですね。きれいな櫂の木の紅葉に、醤油ソフトの組み合わせは最高です!また来年も行かなくては!!!
by tabikibun2006 | 2010-11-08 19:55 | 岡山(30)
<< カキオコ in日生 鯖街道 熊川宿 >>