人気ブログランキング | 話題のタグを見る
播磨の紅葉巡り~慈眼寺~
播磨の紅葉巡り~慈眼寺~_d0090101_16514779.jpg

播磨の紅葉巡り~慈眼寺~_d0090101_16545492.jpg

播磨の紅葉巡り~慈眼寺~_d0090101_16521740.jpg
播磨の紅葉巡り~慈眼寺~_d0090101_16522541.jpg
播磨の紅葉巡り~慈眼寺~_d0090101_16523263.jpg


播磨の紅葉巡りということで、先週末に三木市の慈眼寺と加西市の奥山寺に行ってきました。どちらのお寺も毎年のように行っているお気に入りのお寺ですが、今年の紅葉はどうなってるかな~と期待に胸膨らませながら出発しました。山陽道三木・小野ICから10分ほどでまずは慈眼寺に到着です。さて紅葉はどうかな~・・・めちゃきれい!参道の紅葉のトンネルは太陽光によってその美しさをさらに際立たせているし、本堂横のお気に入りスポットでは苔と紅葉、そして太陽光、木の影でとても幻想的な雰囲気でお気に入りの写真が撮れました。ここの苔の場所では毎年撮影していますが、今までで1番納得のいく写真が撮れたかも(^O^)大満足で慈眼寺を後にして、奥山寺へと向かいました。
by tabikibun2006 | 2010-11-26 22:58 | 兵庫 紅葉(32)
<< 播磨の紅葉巡り~奥山寺~ 法華山一乗寺の紅葉 >>