人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の佐用町ドライブ
この時期ひまわり畑で熱い佐用町へドライブしてきました。

<ひまわり畑会場>
夏の佐用町ドライブ_d0090101_11545522.jpg

<親子ひまわり>
夏の佐用町ドライブ_d0090101_1155393.jpg

<ゴッホのひまわり>
夏の佐用町ドライブ_d0090101_11551184.jpg

先日は宝蔵寺会場のひまわりを見ましたが、今回は林崎会場へ行きました。宝蔵寺会場よりも広大なひまわり畑はすごい!!!青空に白い雲、そして一面広がるひまわりはとても画になります。ひまわり畑の迷路もありましたが、行き止まりに何回も行ってしまって意外と難しかったです。ゴッホのひまわりもあって、ひまわりを思う存分楽しめました。

<平福の町並み>
夏の佐用町ドライブ_d0090101_11552266.jpg

ひまわり畑を後にして、次は平福の町並みを歩きました。何度も訪れたことのある町並みですが、平福は晴天に行くのがベストですね。川沿いの土塀の町並みを見に行くと、川の水面に白い雲が反転してとても情緒ある風景でした。

<おもて家のとろろ御膳>
夏の佐用町ドライブ_d0090101_11552999.jpg

昼ご飯はこれまた何度も行ったことのあるおもて家さんでとろろご飯を食べました。素朴な味のお惣菜に、何と言ってもとろろご飯が最高です。あまりに美味しいから3杯もおかわりしてました。

一面に広がるひまわり畑に素晴らしい町並み、絶品グルメと言うことなしの佐用町ドライブでした。夏の佐用町は見所満載です!
by tabikibun2006 | 2011-07-27 21:23 | 兵庫 花(32)
<< 堂島リバービエンナーレ 日本海旅行 >>