人気ブログランキング | 話題のタグを見る
播磨のイチオシ紅葉巡り~慈眼寺~
播磨のイチオシ紅葉巡り~慈眼寺~_d0090101_2155717.jpg
播磨のイチオシ紅葉巡り~慈眼寺~_d0090101_2155333.jpg
播磨のイチオシ紅葉巡り~慈眼寺~_d0090101_21552515.jpg
播磨のイチオシ紅葉巡り~慈眼寺~_d0090101_21551792.jpg


播磨地域で僕のお気に入りの紅葉スポットを巡ってきました。まずは三木市にある慈眼寺です。三木の市街地から吉川方面へと抜ける道から少し入ったところにあるお寺ですが、ここは毎年ほんまにきれいな紅葉が楽しめます。参道の紅葉のトンネルは今年も鮮やかな色つきでよかったですし、僕の1番のお気に入りの本道裏の苔が生えている場所では今年も満足の1枚が撮れました。年々カメラマンの数が増えている気がしますが、それでも苔の場所では思う存分撮影できて大満足です(^O^)慈眼寺は僕の中で1番のおススメ紅葉スポットですね。続いては加西市の紅葉スポットを目指します。
by tabikibun2006 | 2012-11-26 21:53 | 兵庫 紅葉(32)
<< 播磨のイチオシ紅葉巡り~奥山寺~ 丹波篠山の紅葉巡り~大国寺&洞光寺~ >>