人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ってました!
9月18日から街道てくてく旅がまた始まります。何か夏休み中にもやってたみたいですが、それは1週間だけということもあってか気づかぬうちに終わってました。しか~し、たまたまBSを見ていたら何か聞き覚えのある音楽が・・・。見ているとどうも今回は18日からのてくてく旅に備えたウォーキングだったようです。前回は東海道53次でしたが今回は中山道だそうです。中山道って言えば妻籠、奈良井の他に鳥居本など行ったことのある町並みがたくさんあります。元スケート・ショートトラックオリンピック代表の勅使川原さんが歩くそうですが、オリンピック代表なら身体能力すごいだろうからスイスイ行けちゃうかもしれませんね。僕もいつか街道を制覇してみたいな~。あ~今から18日が楽しみです(^^)
by tabikibun2006 | 2006-09-08 00:00 | 日常(82)
<< 国内旅行業務取扱管理者試験 新たなスタート >>