人気ブログランキング | 話題のタグを見る
因幡巡り~電車編~
<若桜駅>
因幡巡り~電車編~_d0090101_0234671.jpg

<若桜駅構内>
因幡巡り~電車編~_d0090101_0242786.jpg

<若桜鉄道の車両>
因幡巡り~電車編~_d0090101_0235645.jpg

因幡巡り~電車編~_d0090101_0244364.jpg

<スーパーおき>
因幡巡り~電車編~_d0090101_0245312.jpg

<智頭急行の車両>
因幡巡り~電車編~_d0090101_025217.jpg

<用瀬駅近くにて>
因幡巡り~電車編~_d0090101_0251334.jpg


今回のぶらり旅ではたくさんの列車を撮影したので貼っておきます。中でも若桜鉄道の車両はかわいらしいラッピングがされていてよかったです。またスーパーおきはきれいに上から切り落としたって感じで変わってるなって思いました。あれは先頭にも中間にもなりうる車両なのかな?最後にのったスーパーいなばもそんな感じでしたが乗り心地は特急だけあってGOOD!ちょっといろんな特急に乗るのにはまりそうです。何かいろんな所に行ってるだけで自然と鉄道に関する知識が増えていってる気がしますがまあ気のせいにしておきましょう(笑)
by tabikibun2006 | 2006-10-01 00:36 | 鉄道写真(14)
<< SL北びわこ号 因幡巡り~町並み編~ >>