人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都青葉巡り
京都青葉巡り_d0090101_22273874.jpg
京都青葉巡り_d0090101_22275112.jpg
京都青葉巡り_d0090101_22275999.jpg
京都青葉巡り_d0090101_2228530.jpg


京都の紅葉シリーズ第1弾!と言いたいところですが今回はほんとに青葉巡りになっちゃいました(;´д` )しか~し、今回は二人旅です!!!紅葉はなくても十分楽しいぶらり旅でした。まずは南禅寺から行きましたが久しぶりに見る水路閣はやっぱりよかったです。青葉でも十分画になり、これだけでも来たかいがあったかなって感じです。その後祇園界隈を散策してから清水寺へと向かいました。途中の八坂の塔周辺では前回来た時と同じように舞妓さん体験をしてる人がいて「今回はだまされないぞ!」と本物だ~とはしゃいだりはしませんでした(笑)清水寺は全く紅葉してませんでしたが今回初めて滝の水を飲むことができたのが収穫です。本音としてはもう少し紅葉しといてほしかったですがそれだとすさまじい人だろうからまだ今回は少なくてスムーズにまわれたのでよしとしましょう。それに美味しいわらびもちも食べれたし満足満足。友達も楽しんでくれてたようなので一安心です。でももう一回リベンジで紅葉は見に行こっと(^^)
by tabikibun2006 | 2006-11-12 22:40 | 京都 紅葉(17)
<< 閑谷学校 山陰本線観光列車の運転計画 >>