人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちご電車&おもちゃ電車~PART1~
<いちご電車>
いちご電車&おもちゃ電車~PART1~_d0090101_1291480.jpg

<車内の様子>
いちご電車&おもちゃ電車~PART1~_d0090101_1292580.jpg
いちご電車&おもちゃ電車~PART1~_d0090101_1293548.jpg

<和歌山駅で購入した花咲弁当>
いちご電車&おもちゃ電車~PART1~_d0090101_1294865.jpg
いちご電車&おもちゃ電車~PART1~_d0090101_1295631.jpg


最近忙しかったので更新できてませんでしたが、和歌山電鉄のいちご電車とおもちゃ電車に乗ってきました。(1ヶ月前ですが)大阪駅と天王寺駅でそれぞれ4分乗り換えというきつい旅程でしたが、何とかうまくいき無事和歌山駅に到着です。いちご電車の発車まで少し時間があったので駅弁を買っておきました。そしていよいよいちご電車とご対面です。かわいい~。外観はもちろんですが、車内のシートはいちご柄になっててまさにいちご一色です!子供達もはしゃぎまわっていました。写真を撮りまくった後は駅弁を食べながらのんびりと電車に揺られます。田んぼの中をガタンゴトンと揺られていてとてものどかです。ローカル線っていいなぁなんて思ってるともう終点の貴志駅です。ここには変わった駅長さんがいるんですが、その話は次回に・・・。
by tabikibun2006 | 2007-09-10 12:19 | 鉄道写真(14)
<< いちご電車&おもちゃ電車~PA... 街道てくてく旅 >>