人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちご電車&おもちゃ電車~PART2~
<貴志駅>
いちご電車&おもちゃ電車~PART2~_d0090101_1854097.jpg

<駅長のたま>
いちご電車&おもちゃ電車~PART2~_d0090101_17591030.jpg

<助役>
いちご電車&おもちゃ電車~PART2~_d0090101_17592029.jpg

<おもちゃ電車>
いちご電車&おもちゃ電車~PART2~_d0090101_17593254.jpg

<車内の様子>
いちご電車&おもちゃ電車~PART2~_d0090101_180221.jpg
いちご電車&おもちゃ電車~PART2~_d0090101_1801137.jpg


貴志駅に降り立つとかわいい駅長さんが迎えてくれました。猫のたまです。助役の猫(名前忘れた^_^;)も迎えてくれてとても和みます。次のおもちゃ電車が来るまでの間、みんなの人気者になってました。ただ子供達に触られまくってるのはちょっとかわいそうにも思えましたが・・・。さてたまともお別れをして次はおもちゃ電車です。外観は真っ赤でかなりインパクトがありますが、車内はおもちゃがいっぱいです。フィギュアがたくさん飾ってありましたし、ガチャポンまでありました。もう子供達は大興奮しててゆっくりは見れませんでしたがよかったです。これで和歌山電鉄の旅は終了!と言いたいところですが、ここで伊太祈曽駅で途中下車していちご電車とおもちゃ電車のグッズを買ってから帰りました。鉛筆やハンカチ、バッジを買いましたがいい記念になりますね。貴志駅や和歌山駅でも売り出したらきっと売れると思いますがスペースがないのかな?
和歌山電鉄はローカル線とはいえいちご電車やおもちゃ電車と次々にユニークな電車を走らせていてとても面白いのでみなさんも是非一度乗ってみてください。田園風景を眺めながら電車に揺られるのもたまにはいいですよ(^O^)
by tabikibun2006 | 2007-09-11 18:19 | 鉄道写真(14)
<< 亀山&園部の町並み いちご電車&おもちゃ電車~PA... >>