人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書写山
書写山_d0090101_11561014.jpg

こないだ十年振りに書写山に登ってきました。麓の駐車場に車を置いていざアタック開始!書写山登山なんか小学生以来ですが、ほんとに俺はこんな険しい岩場を登ってきたのか!?って感じでした。たぶん昔は他のルートから登ったと思いますが、自分の体力の衰えにはちょっとショックでしたね(:_;)下りはロープウェイを使いましたが文明の利器のすごさを改めて認識しました(笑)ロープウェイからは姫路城のたんぼアートも見えました。もうじき刈り取るみたいなんで見たい人はお早めに(^_^)でも来年以降も続けるみたいなんで新たな観光資源になりそうです。魔尼殿とかまでは今回は行きませんでしたが、また紅葉の時にでもハイキングがてら行こうかな(^O^)
by tabikibun2006 | 2008-09-26 11:56 | 兵庫(51)
<< 家族旅行IN木曽路~PART1~ ぷらっときすみの >>