人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3dayチケット
3dayチケット_d0090101_1919325.jpg

スルットKANSAI系列の指定エリア内が乗り放題の3dayチケットを購入しました。5000円ですが一日あたりだと1700円になります。単純にどれくらいで元が取れるかと言うと姫路~三宮が1880円なのでこれでも充分です(山陽電車の1dayチケットが1400円なのでそっちのほうが得ですが3dayチケットだと三宮でポートライナーや地下鉄にも乗れます)とりあえず京都の紅葉、奈良の今井町、和歌山電鉄の3回を予定してますが、奈良方面はJRより近鉄が断然便利なんで奈良方面に複数回行くことも考えています。この時期はJRもお得な切符を販売してないので、一考の価値ありだと思います。
by tabikibun2006 | 2008-11-04 19:19 | 鉄道写真(14)
<< 与位の洞門 吹屋ふるさと村 >>